修理概要

修理のご依頼について

当社の製品を安心してお使いいただけるよう、各種サポートをご用意しております。
ご不明な点につきましては、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
 
  • 修理のご依頼方法 TEL:03-3939-4693 FAX:03-3939-9427
  • お問い合わせフォーム
 
 

修理概要

1. 取扱説明書等の注意書に従って正常な使用状態で保証期間内に故障した場合には、無料修理いたします。
   
2. 保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、商品と製品サービス保証書をご持参ご提示の上、お買い上げの販売店に御依頼ください。
   
3. ご贈答品、ご転居等で購入先がご不明の場合は株式会社トーコネにお問い合わせください。
   
4. 保証期間内でも、次のような場合には有料修理となります。
 
イ) 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
ロ) お買い上げ後の落下等による故障及び損傷
ハ) 火災、自信、水害、落雷、その他天変地異、公害や異常電圧による故障及び損傷
ニ) 保証書の提示がない場合
ホ) 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入が無い場合、また字句を書き換えられた場合。
へ) ご使用による汚れ
   
5. 保証書は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan)
   
6. 保証書は再発行致しましたせんので、紛失しないよう大切に保管してください。
   
   
免責事項
お客様がご購入された製品について、弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、損害賠償責任は、購入金額を限度と致します。弊社における保証は、本製品の機能に関する保証のみに限ります。弊社製品に起因すると疑われる場合におきましても、本製品以外の責任は負いかねます。
 
 
 
PAGETOP